お知らせ

ハンドケアしていますか??

こんにちは(*^_^*)
LunAの加治屋です。

皆様は、どんなハンドケアをされていますか??

手は年齢が出やすいと言われていますよね。
手の老化が起こる原因は、血行不良や紫外線の影響、ターンオーバーの乱れなどです。

・過度な手洗いやアルコール消毒
・一年中、日焼け対策をしていない
・ハンドケアや、内側からのケアを疎かにしている

心当たりのある方は、手の老化が始まっているかもしれません!!



【手の老化を防ぐハンドケア】

・ハンドクリームはこまめに塗りなおす
・水仕事をする時は手袋をつける
・マッサージをする
・ハンドパックをする
・手洗いは優しくする


日頃から気をつけてはいるけど・・・

手のピーリングをしてみると・・・

ビフォーアフター ハンド.jpg

 

 

 

こんなに白くなりました(≧▽≦)

体験されたい方は、ぜひスタッフにお声掛けください(*^_^*)





#福岡市東区#福岡市東区エステ#エステ#短期集中#ラジオ波#サーモシェイプ
#セルライト#脂肪#太もも#お腹#二の腕#ふくらはぎ#浮腫み#水光肌
#リンパマッサージ#水分#代謝#排泄#岩盤浴#岩床浴#温活
#リラックス#美肌#美脚#エンダモロジー#フェイシャル#エクスビアンス